ダイエット3

もともと痩せ型で、たくさん食べても40キロを超えることがありませんでした。しかし高校生になり部活もやらなくなったのにもかかわらず好きなものを食べまくった結果、気づいたら44キロになっていてさすがに焦りダイエットをし始めました。 私が実践したダイエット方法は、朝食をヨーグルトに置き換えるダイエットです。ヨーグルトの種類や味は好きなものを食べていたし、昼夜は好きなものを食べていたのでストレスを感じることなくダイエットできました。 私が朝食置き換えダイエットを実践してどうだったかというと、最終的には5キロほど痩せて39キロになることができました。期間は一ヶ月程でした。もともと朝からがっつり食べられるタイプだったので、その分のカロリーが減っただけでその分効果があったのだと思います。無理せず健康的に痩せることができて肌荒れもなく満足でした。 朝食置き換えダイエットをおすすめしたい人は、食べることが好きな人です。そのぶん昼夜は好きなものを食べられるのでやりやすいです。逆に元から朝食を摂らない人はその分のカロリーがプラスされてしまうのでおすすめしません。 置き換えダイエットは効果がわりとすぐ出やすいのでモチベーションに繋がります。ですがもっと減らそうと思って昼も夜も置き換えてしまうのは危険なので朝だけにしてください。リバウンドすることなく維持できるようになります。