ダイエット4

元々入っていたジーパンが入らなくなってしまい、鏡でみた自分の身体がすごくだらしない形をしていると感じたのが、ダイエットのきっかけです。また写真に写る時も二の腕が太かったりと気になったので身体全体の肉付きを変えたいと思いました。 "私が実践したダイエット方法は、夕食に炭水化物を抜く 「炭水化物抜きダイエット」です。 夕食のご飯は、お豆腐に替え、麺類は白滝にかえるなどをしてダイエットを行いました。 それ以外は高カロリー高糖質な食べ物を避けて 3キロほどダイエットできました。" "私が「炭水化物抜きダイエット」を実践して どうだったかというと、最終的には3キロほどのダイエットを約1ヶ月程度で成功しました。 ただ、炭水化物を夜抜いてしまうと、寝つきが悪くなるな という印象があったので、現在は炭水化物は量を減らして 取るようにしています。 なので短期的にダイエットしてリバウンドを惜しまないという人にはおすすめなのかなと思います。" "「炭水化物抜きダイエット」をおすすめしたい人は、 1ヶ月後に絶対数キロ痩せておきたい!リバウンドしても いいからこの日までには数キロ落としたい!という 短期的にダイエットを考えている人にはおすすめだと思います。炭水化物を抜くとやはり直ぐに体重は落ちるのですが、長くは続かず、リバウンドをしやすいと感じるので、 リバウンドしたくない、しっかり長期でダイエットしたい という人にはおすすめではないと思います。" "「炭水化物抜きダイエット」は基本他のダイエットに比べて、取り入れやすいダイエット方法だと思います。 しかし、リバウンドもしっかり感じてしまう ダイエット法なので、炭水化物以外の食事もしっかり 管理できる状況でやることをおすすめします。"