ダイエット2

好きなジャニーズのライブチケットが当選したのがきっかけで本格的に始めました。その前までは健康診断の結果があまりよくなかったので、数値を改善するためと、服のサイズがワンサイズアップして今ある服が着れなくなりそうだったので簡単にストレッチをしていました。 私が実践したダイエット方法は任天堂から出ているリングフィットアドベンチャーという運動できるゲームです。下半身、二の腕、お腹周り、バストアップなど自分が気になるところを鍛えることができます。ゲームとして楽しみながらできます。 私がリングフィットアドベンチャーを実践してどうだったかというと、結果的には3ヶ月で5キロ痩せました。食事制限などはしていません。ゲームのキャラクターが「いいよ」「その調子!」など一生懸命励ましてくれるので、やる気が続きます。ストレッチのゲームも種類が豊富で色々選ぶ事ができるので、あきることなく遊び感覚でできました。 リングフィットアドベンチャーをおすすめしたい人は、外で運動するのが苦手な方とお子様をお持ちの方です。子供と得点を競い合いながらするのも楽しいです。おすすめできない人は、アパートやマンションにお住まいの方です。足踏みの音が騒音問題になるかもしれません。 毎日15分ぐらいでもいいので、続けてみて下さい。ストレッチにあきてくるかもしれませんが、ひたすらゲームをするだけでもOKなので毎日ゲームを起動させましょう。全身写真をダイエットをする前と1週間毎に撮ってくらべてみて下さい。