ダイエット1

体重が少し増えてしまった時 容姿が重要なお仕事だったためそのためにダイエットしました。 やはり容姿というのは人を判断する第1要素なので少し太っていると大変でした。後からだが太っていると体の調子も悪かったのでそれも原因でダイエットをしようと決意しました "私が実践したダイエット方法は毎朝1キロ以上のランニングをするという方法です。 その他には1日1食という感じです。 1日1食にしてそこそこ運動すれば勝手に痩せます。 この方法で62キロ程の体重を58キロにしました。" "私が毎日1食、毎日運動ダイエット方法を実践してどうだったかというと非常に大変だったということですね。 僕は男性なので毎日運動をするのにそこまで苦痛ではなかったのですが女性だと毎日運動というのはかなり大変だとおもいます。 食事の方は女性でも十分に達成できるとおもいます。 おすすめはコンビニで買えるチキンサラダです。" "毎日1食、毎日運動ダイエットをお勧めしたい人は体育会系の男性ですね。 部活を引退してしまい急に太ってしまった野球部、サッカー部などの方には特におすすめです。最初の3日間あたりは大変ですが峠を越えると胃が縮まり楽になってきます お勧めしたくないのは女性ですね。" "とにかく忍耐が大事です。 最初の3日間耐えれれば1ヶ月持つと思います。 僕は1ヶ月で4キロ落とせたので継続すればもっと痩せられると思います。 いきなり1食にすると体に異常が起こってしまうかもしれないので最初は2食くらいから始めると楽だと思います。"